人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚眼の世界 山を舐めちゃいけません >>

すやすや

我が家の愛犬『ロッキー』
すやすや_c0210644_22184835.jpg

3年前のとある日の写真。





この写真はPENTAXのK100Dで撮影した物。
初デジイチで、購入後一月経ってなかったと思う。

家にあった、親父のオールドレンズが使いたくてK100Dを購入。
今は、風景写真ばかり撮っているけど当時はデジイチが楽しくて
色々撮ったなあ。

このブログ、考えてみると『気まぐれ写真館』とタイトルついている割に
「風景」特に「山岳」写真が多い。
最近はそれしか撮っていないからしょうがないのだけど・・
同じ様な写真ばかり現像するのも、アップするのも飽きてきた。(;-_-)

そんな訳で、今後は昔の写真もバンバンアップしていきます。

2006/11/23 K100D+Super-Takumar55mmF1.8
by ms090 | 2009-11-21 22:30 | 今日のワンコ
<< 魚眼の世界 山を舐めちゃいけません >>