<< 夜の七条大滝 2007年 初冬の七条大滝 >>

日没の七条大滝

早速、見頃の滝を見てきました。どうぞ!!
c0210644_23543447.jpg

もう少し、崖を下って良いアングルを・・・すっかり暗くなってきました。
c0210644_23544249.jpg

山登りしてからのんびり行ったら、滝まで約2.3km、朝まで降っていた新雪20cm
誰か来ているだろうと期待したが、誰も歩いていない・・・登山で疲れてるのになぁε-(ーдー) 
と思いつつも、スノーシューは付けずツボ足で頑張って歩いて1時間。足が重いよ。
昨日の日没時間は16時8分、最初の写真を撮ったのは16時20分
2枚目が16時38分、写真は実際より少し明るめに補正して撮影しました。
日没後の滝見もオツなものですよww


日没前の写真も見たいですか?OK!RAWで撮ってあるから問題なし。
露出を1/2段上げて、WBを10000KBにして出来上がり〜♪

雪とツララの宮殿
c0210644_0132411.jpg
c0210644_0133143.jpg

真っ暗になっても頑張りました。まだ続きます。

2009/12月27日 K100D+DA18-55mm
[PR]
by ms090 | 2009-12-28 23:58 | 滝・渓流
<< 夜の七条大滝 2007年 初冬の七条大滝 >>